« 山里に響くバタバタ茶せんの調べ | メイン | かしわめしの立ち売り »

2003年4月21日 (月)

ぽかぽかといい気持ち

南海放送 ラジオセンター 戒田 節子

日本一古いといわれる道後温泉は、古くから松山の観光の目玉です。

ここ最近は、道後温泉駅付近に新しい目玉がいくつか出来、よりのんびりと楽しいスポットになりました。

◎録音(取材)の時、工事現場が近くにあって、音がすごかったので、お願いして工事をしばらくストップしていただきました。
協力していただきすごくうれしかったです。

半世紀以上の歴史を持つ録音構成番組。全国の放送局がその土地ならではの風俗をそこでしか聞くことのできない音とともに紹介します。

ブログ powered by TypePad