« たこプロレス | メイン | 古楽器に魅せられて~古の音色が響く森 »

2017年9月14日 (木)

録音風物誌リスナープレゼントのお知らせ

番組をお聴きの皆さまにプレゼント 「米の食味(しょくみ)ランキング」で
7年連続の特A評価を獲得した 佐賀県産「さがびより」の今年の新米5キロを5名様に
お送りします。

Saga

(イメージ)



【ご応募方法】

■住所

■氏名

■年齢 

■電話番号
 

■番組の感想、ご要望など

をお書き添えのうえ、お聴きの放送局へはがき、またはkayoukai@radio.or.jp まで、
「録音風物誌新米プレゼント」と明記してご応募ください。 
締切りは10月20日です。 
当選者の発表は11月の賞品発送をもって代えさせていただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/34082333

録音風物誌リスナープレゼントのお知らせを参照しているブログ:

コメント

ご提供の倫理研究所のCMは素敵です。
忘れかけていた感謝の心を週に一度は思い起こすことができるので、ほっとするものを感じます。

お米下さい

火曜会の番組は朝の早い東海ラジオさんで聴いています。
東北放送でも番組は聴いているのですが…支度しながらのラジオはうっかりして聴き逃してしまいますね。
長い時間ではないので、終ってしまってます。
致し方ありませんね

お米のプレゼントを希望します。
986-0031
宮城県石巻市南境才の神6番地
日野 伸一 57歳 農業
0225-93-7620
ラジオネーム・めぐりびと

色々な全国各地で伝統の行事はいつまでも永遠に続いていく事は大事だと思い、聞いています!これからも聞きます!
お米希望致します!

899-5106
鹿児島県霧島市隼人町内山田1892-1
48歳
0995-43-3096

コメントを投稿

半世紀以上の歴史を持つ録音構成番組。全国の放送局がその土地ならではの風俗をそこでしか聞くことのできない音とともに紹介します。

ブログ powered by TypePad