« ラジオCMの醍醐味 | メイン | 録音風物誌60周年特番、とおまけ »

2013年12月18日 (水)

お宝POPS 番組HPオープン!

いや~ようやく立ちあがりました。
来年1月からの新番組「亀渕昭信のお宝POPS」、番組ページが昨日無事オープンscissors

早速第1回放送、第2回放送分の<今週のおすそわけ>プレゼントの告知を
しております。

エルヴィス・プレスリーの衣装の切れはしが付いたLP4枚組。
ポール・マッカートニー&ウィングスのオリジナル英国版アルバム。

マニア垂涎の「お宝」が大放出ですshine
大切にしてださる方にお届けできたらいいなーと管理人も楽しみで仕方ありません。

リスナーの皆さま、是非熱い思いをメールに乗せてどしどしご応募ください!
もちろん、プレゼント応募もそうですが、あなたの「お宝POPS」エピソード・思い出の曲のリクエストも随時お待ちしております。

管理人も昨年、生まれてはじめてとある番組にメールを出して読まれた時の感動といったら!(笑)自分の思いが電波に乗って全国の皆さんの元に届くなんて、やっぱり浪漫です!浪漫!!(笑)

ラジオ番組にメールを出したことない、なんてそこのアナタ。
癖になりますよー一歩踏み出して、勇気を出してさぁバナーをクリックsign03

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/32006199

お宝POPS 番組HPオープン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿