« お宝POPS 番組HPオープン! | メイン | 火曜会11月例会報告 »

2013年12月20日 (金)

録音風物誌60周年特番、とおまけ


ようやく60周年特番のページもアップできました!
放送局一覧をご覧ください。→

徳川家康がスペイン国王より寄贈された日本最古の「洋時計」。
この時計が辿った数奇な運命を10分間に収めた特番は、一番乗りが文化放送さんで
1月1日元旦に「くにまるジャパン」の中で12:35頃から放送されます。
管理人も実家でおせちをつまみながら、聴こうと思っていますよ(笑)happy01

各エリアでは1月~2月中にかけて随時オンエアされますのでチェックお願いします!

これでようやく年の瀬の作業もすこーーーし見えてきました・・・。
バタバタと慌ただしくしてる今日、お二人お客さんが事務局にみえて差し入れを・・・。

Photo_2
チョコ祭りupupup


いや~文字通り鼻血が出るほど嬉しいですpresent
しかし実はコレらをいただく直前にですね。

Photo_3 秒殺で半分食べ切ってしまって慌てて封をしたところだったのでした!

 冬はチョコが欠かせません。紅茶に珈琲、牛乳にワインにウィスキー。
ホラ!なんでも合うんですよ!!!(笑)

鼻血が吹き出るまで綺麗にいただこうと思います。

 



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/32009551

録音風物誌60周年特番、とおまけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿