« 祝! | メイン | ラジオマニア »

2012年11月19日 (月)

Happy Smile!

Happy

少し前ですが管理人のウン十ウン歳の誕生日・・・・。
もう喜ぶ年でも喜んでる場合の年でもない、ハズ、なの、ですが。

某局のステキ女子おふたりからこんなかわいいプレゼントをいただきましたheart04

おめでとうチョコpresent

このところちょっとショックな出来事もあり、落ち込んでたりもしてまして。
そんな時に嬉しい贈り物をいただき、うるっときてしまいました。


Happy Smile。
笑顔でいる、って大事なことだな~と。ニコニコチョコを見てたら元気になりますね!

いただいた皆さま、本当にありがとうございましたlovely

あ、一緒に女子力UP祈願のセクスィ~ハンカチもいただきました(笑)
明日の例会、これで臨みたいと思いますscissors




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/30332961

Happy Smile!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿