« 遅ればせながら7月例会報告 | メイン | ご当地発アイドル! »

2014年9月22日 (月)

火曜会9月定例会報告

【火曜会9月定例会】
2014年9月16日(火) 
於:銀座キレイが丘

各部会・委員会からの活動報告

【録音風物誌】
・9月4日番組コンクール表彰式を開催しました。ご参加いただきありがとうございま
した。
・9~10月、入賞作品の放送内で、倫理研究所様よりリスナープレゼントのお知らせ
があります。ご担当の方に連絡、告知をお願いします。

【営業委員会】
「お宝POPS」
・上期より編成局が2局増え、10月より33局にてスタートします。
・9月30日放送分から収録スタジオが変更します。見学の方はお尋ねください。
・現在プロモート継続中ですが、決定の場合はフォーマット変更となりますのでよろ
しくお願いします。

【J-Hits COUNTDOWN」】
・上期は素材再搬入が2回ありました。再搬入を防ぐ為、制作担当の方、内容のご確
認をお願いいたします。

【チップイン歌謡曲】
・8月末に700回記念を放送しました。現在協賛社5社ですが、引き続きプロモー
ト継続中です。

【企画開発委員会】
9/4・9/5のラジオ研修会は、25局27名の方がご参加いただき無事終了しました。
懇親会は、倫理研究所様、講師・審査員の先生方、文化放送様にもご参加いただき
盛況のうちに終了しました。研修会ご参加の皆様からのアンケートでは、多くのご意
見をいただき、今年度の反省を踏まえて来年につなげたいと思います。
東京支社の方々にもご参加いただきご協力ありがとうございました。

【次回例会】
10/21(火)14:30~  時事通信ビル
中間決算報告会の為、会計ご担当の方用意をお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/32818197

火曜会9月定例会報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿