« 火曜会3月例会報告 「ラジオのやり方」 | メイン | Life goes on! »

2013年4月22日 (月)

旅ラン♪

Nagano

2年前のラジオ研修会に参加してくださったディレクターさんから
録音風物誌の素材と一緒にこちらを送っていただきましたapple

長野マラソン!
4月21日が中継当日、録音風物誌の締切とマラソン中継が重なり御苦労されたとかsweat01

電話でやり取りしている中でランニングが趣味なのでいつかは出てみたい大会ですと話したことで
送ってくださったようです。素材も無事搬入していただきありがとうございました!

参加した暁にはお蕎麦をご馳走してくださるとのこと(笑)
管理人、そのお言葉忘れませんよ~catface


つい2週間前にも山梨県笛吹市で行われた「桃の里マラソン」に参加してきた管理人。
雄大な南アルプス。散ってしまった桃・・・(笑)500円でワイン飲み放題wine(笑)(笑)


春は惜別の季節。
でもこうして全国にラジオという仕事を通してできた仲間。その方々を訪ねる旅ランができたら。
最高ですねshine

長野マラソン、来年かなぁ・・・。夢は拡がりますheart

そして火曜会制作、【全国旅ラジオ】的ランニング番組、作りたいな~。
全国各地の名所を旅ランレポート。ますます夢は拡がります(笑)








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/31437895

旅ラン♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿