« ひよこポッキー | メイン | 南海放送さん番組出演! »

2013年1月17日 (木)

あったかグッズ

Photo

東京も先日の大雪以来、寒い日が続きます・・・。
事務局の午前中はコートが脱げない状態で仕事しておりますが、
特に手がかじかんで辛い!!

そこで新グッズ豆乳、違った、投入ですup

これでキーボードが楽々打てる~note

これにひざ掛けしてラジオを聴いて仕事してる気分はまるで『蛍雪時代』happy02

で、思い出しましたが奇しくも今週はセンター試験ですね。

先日14日の高校サッカー決勝戦が雪の為中止、19日に順延になった際、
「センター試験にぶつかってしまう!!!」
と議論になったそうですが、フタを開けてみたら。
決勝進出校のうち、ひとりも受ける人がいなかった・・・というオチがついたとかないとかsweat01


あ、ちなみに管理人、何を隠そう栄えある第一回センター試験受験者ですdash
実家のある福井で受けた時もやっぱり雪が降っていて。
必死に「滑らないよう」にしてました。

懐かしいですね~(遠い目)

火曜会にも、「試験勉強中にJ-Hits COUNTDOWNを聴いてます!」などと
受験生リスナーさんからメールやおハガキをいただきます。

あとひと踏ん張り。皆さんにサクラサク春が来ることをお祈りしております。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/30815343

あったかグッズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿