« 午後のひとときラジオ | メイン | 祭りと人 »

2012年10月19日 (金)

ラジオサロン

先日、とある下町のネイルサロンに初めて行ったのですが。

BGMが・・・・・ラジオsign02


聞いてみると「そうなんです・・・。私ともう一人のスタッフがラジオ大好きで、
でもラジオなんてかけてるネイルサロンってあまりないですよね・・・・coldsweats01

確かに何軒か行ったことはありますが、ヒーリング系か有線の当たり障りのないインスト系BGMが多い。

20代半ばのネイリストさんと話していると、パーソナリティではピストン西沢さんが好きで、
営業中はJ-WAVEが多いそう。

タイムテーブルも午前からばっちりアタマに入っているとかで、年越しは必ずラジオでカウントダウン。

小さなサロンなので日中は一人でいることが多く、震災以降は特にラジオが欠かせないとか。

「でも、なかなかラジオの話をこんなにできる機会がないんですっごく嬉しいですheart04


いや~こちらも嬉しくなりましたhappy01

ラジオが聴けるネイルサロンribbon
もう少し通って仲良くなったらAMも聴いてもらおう・・・・と画策しておりますcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/30089549

ラジオサロンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿