« 下期スタート | メイン | 午後のひとときラジオ »

2012年10月 5日 (金)

新メンバー!

この10月からなんと火曜会に新しい仲間がsign03
GBS岐阜放送さんが新規加盟してくださいましたshine

岐阜放送ロゴが火曜会加盟局一覧に追加されましたので是非ご覧ください。

36社から37社へ。


いや~~~~~嬉しいですねぇ~~happy02heart04

このホームページをリニューアルする際に、「36社」というロゴを入れようと
していたのですが、
「減ったら訂正するの大変だな・・・」という判断で加盟局数を入れなかった経緯が
あるのですが、まさか増えるとはその時思いもせずsweat01

嬉しい誤算(結果オーライです)でした。

管理人が火曜会事務局に勤め始めて3年半。初めての新規加盟です。
火曜会規約をひっくり返して、入会に関するエトセトラを慌てて調べたり。




新しい仲間を得て、気持ちも引き締まりますね。
5年後には火曜会設立60周年を迎えます。
なんとか、なんとか、頑張っていきたいと思いますgood



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29993751

新メンバー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿