« いよいよ | メイン | 隣る人 »

2012年9月 7日 (金)

お疲れ様でした

2日間にわたり開催された火曜会ラジオ研修会が終了致しましたshine

仕事をやりくりして参加してくださった22社24名の皆様、本当にお疲れ様でした。

講師として来てくださった先生方。

今年も番組コンクール表彰式にメダルと副賞をご提供くださったスポンサー様。

取材に来てくださったメディアの皆様。

表彰式を取り仕切ってくれた録音風物誌部会の皆さんとプレゼンターを務めてくれた代表幹事。

懇親会を盛り上げてくれたクイズマスター&スタッフと、加盟局東京支社の皆さん。

そして、春から数ヶ月かけて企画から準備、2日間にわたるすべての運営を
円滑に進めてくれた企画開発委員会委員長はじめスタッフの皆さん。

皆様のおかげで火曜会が成り立っていることを改めて実感した2日間でした。
本当にありがとうございましたhappy02

懇親会参加者を代表したある局の方の「志(こころざし)」という中締めの言葉が
胸に響きます。

火曜会の存在意義をひと言で表すとしたら。
まさしくこの言葉に尽きると思うのです。

管理人はといえば。
あれもこれもと到らなかった点など反省すべき点が多々・・・・。

それでも「楽しかった」「刺激になった」と言ってくださる皆様の言葉を励みに、
また来年の研修会に向け、そして今回の研修会でご一緒した各局本社の皆様とお仕事が
できる楽しみを今後噛み締めたいと思います。

そんな感謝の気持ちを込めて。


Mio

発泡日本酒「澪」
管理人の怪我全快祝いに当ブログでもお馴染み(笑)、N放送Y子さんからの差し入れで、
自宅打ち上げですgood

なんだか遠い昔近所の小川に捨てちまった、ガーリーな気分を思い起こさせる
スウィートで優しい味わいheart04

ほぼ一気飲みした私を赦してくださいsweat01


それはさておき、研修会の模様は追って本ページの方にアップしていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29756397

お疲れ様でしたを参照しているブログ:

コメント

研修会お疲れ様でした。無事に終えられたのは事務局の適切なサポートがあってこそ。一気飲みしても許されますよ(笑)
企画スタッフの皆さんも自主的にどんどん動いてくれて助かりました。
参加者の皆さんも意欲的に講義を聞いてくださったし、関わった皆さんが本当に意識が高くて、そんな皆さんと一緒にできてよかったです!
準備はいろいろ大変でしたが、終わってしまえば淋しいですね…。もう来年の準備を始めますか(笑)

研修会お疲れさまでした。
KのIさんのコメントに同感です(^^)
ありがとうございました。
私も今なんだかすがすがしい気持ちでおります。

”澪”飲みやすいので(^^)
一気飲みもできちゃいますね!

お疲れさまでした!

>KのIさん

本当にお疲れ様でした!!!
今まで何回打ち合わせしたことでしょうか・・(笑)
Iさん始めスタッフの皆さんの意識が高く、また参加者の皆さんの熱意と意欲にこちらも刺激を大いに受ける2日間でした。
燃え尽きる・・間もなく次の課題に向け、また宜しくお願いします!

>N放送Y子さん

澪、美味しかったです♪風呂上がりに一気飲み。シビレました。
そして今回は本当にY子さんに助けていただきました。
ローカル局の宿命で異動される方が多い中、昨年と同じ顔があるのは本当に心強い!頼りにしてます!!!

コメントを投稿