« 夏休み | メイン | ラジオの効力 »

2012年8月27日 (月)

1週間

前回10日ぶりの更新より気が付けば1週間が余裕で過ぎておりました・・・。

時が過ぎるのって早いですねぇ~(遠い目)

さて、今朝宅配便を事務局で受け取ったのですが、このエリアの担当さんが20代前半のなんとも可愛らしい女子heart04
荷物を受け取り、じゃ・・となるところいきなりその女子が。

「こちらって、ラジオのお仕事されてるんですかsign02

・・・・ま、一言で説明するのは難しいんですが、大きく括ればそういうことです。と答えると。

「私、ラジオ大好きなんでなんかすごく嬉しいですnote

ちょいと奥様、聞きました!?

こちらこそ嬉しいですよね~up
車に乗ってる時間も長いでしょうからその時にラジオを聞いてらっしゃるんですかね。
あまり時間もなくゆっくり話せなかったのですが、次の機会にはどんな番組を聴いてるのかヒアリングしてみようと
目論んでいる管理人です。


若い女子がAMラジオ聴いてるなんて萌え萌えです。
(って、FMかも・・・sweat02


とまあそんな嬉しい月曜のラジ供は
月に一度のお楽しみ、TBSラジオの「文化系トークラジオLife」で。
深夜1時からの3時間。この番組のすごいところは本放送3時間+外伝のほぼフル尺をPodcastで
聴けるところ。・・・でも待てずに録音して翌日聴くのを楽しみにしております。

今月のテーマは「楽しくやろうというけれど」

それでは皆さま、今週も頑張りましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29645007

1週間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿