« 1週間 | メイン | いよいよ »

2012年8月28日 (火)

ラジオの効力

火曜の朝は月曜深夜のTBSラジオJUNK伊集院光の深夜の馬鹿力、を聴きたいがため走ることが多いのですが、
今朝はオープニングトークから延々30分走ってる間中ソフトクリームの話題!!

ということで朝6時から脳内はすっかりソフトクリームで埋まっておりました。

銀座界隈のソフト事情でいえば、岩手のアンテナショップ「いわて銀河プラザ」の小岩井農場ソフトか、
群馬のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」の神津牧場ソフトか迷うところなのですが、
今回はTBCさんに寄る用事もあり、銀座プラザへ・・・・。

小岩井のがより濃ゆい味わい、神津は脂肪分少なめの軽さが売り。

とまぁソフトクリーム談義はよしとしてsweat01

ちなみに。行かなかったぐんまちゃん家のHPを見て驚愕の告知!!!!
銀座界隈で働くラジオマンの皆さまに朗報です。
明日一日限り16:00~18:30まで上州牛の試食とビール1杯がセットで100円!!!


すみません、なかなか本題に辿りつけないでおりますsweat02


管理人はAmazonのおすすめ機能よりもラジオで発信された情報に触発されることが多いのです。
本屋でゆっくり見て回る時間のない時。
映画が観たいなと思った時。

情報源は大抵ラジオだったりします。

快眠枕、欲しいなぁ・・・とずっと2年ほどショッピングを聴くたび悩んでいたり(笑)

世の中こんな人がもっといっぱいいたらいいのに、と管理人は思うのですがねcoldsweats01
こういった場で微力ながらラジオの魅力をまき散らしていきたいなと思う次第です。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29656383

ラジオの効力を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿