« 嵐が過ぎ・・・ | メイン | 1週間 »

2012年8月20日 (月)

夏休み

え~すみません、先週1週間、夏休みをいただいておりました。
休みの間一度ぐらいはブログを・・・と思いながら。

する訳ないですねsweat01

ということで10日ぶりの更新、申し訳ありませんでした!
さて管理人は休みの間、福井の実家に帰省しておりました。

何をしていたかというと。

Fukui

ランニングしたり。

Fukui2

海水浴に行ったり。


とまぁそんなことをしてリフレッシュ・・・だったのかどうかもはや不明ですが、
山と海に囲まれた田舎のリゾートライフ(笑)を満喫して参りました。

とにかく管理人の実家は舗装もされてない、下水も来ていない、
ナイナイづくしのド田舎で。
上の写真、実家の目の前の景色なのです。ちなみに海までは車で10分ほど。

東京にいるとどこを見ても山、っていう風景が珍しいですよね。
この山々を見ると「帰ってきたー!」という気分になります。
しかしこの山のおかげで福井に住んでいた高校生まではAMラジオが一切聴けず。

実家を出てからウン十年。
RadikoのおかげでFBCラジオがガンガン聴けるように!!(笑)
スマートフォンでラジオを聴きながらランニングしておりました。

土曜ワイド「ちゅんちゅんサタデー」だとか。
平日は通勤時間帯な為リアルタイムで聴いたことのないニッポン放送の「鈴木杏樹のハッピーモーニング」とか。


新鮮な気分でしたよheart04

あ、誤解のないよう記しておきますが、管理人、決してラジオヲ○クではございません・・・・。

ということで本日よりまた宜しくお願い致します!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29580017

夏休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿