« 暑サニマケズ | メイン | マムちゃ~ん!! »

2012年7月23日 (月)

スカイツリー――!!!

Skytree2

いや~見上げ過ぎて首が痛くなりました。

9月のラジオ研修会で見学する予定の
TOKYO SKYTREE TOWN(R)STUDIOさんにお邪魔してきました。
ロケハンと打ち合わせを兼ねた、管理人初めてのソラマチ体験です。

平日の午後3時。
人の波を掻き分け掻き分け。すごい賑わいです!!

スイーツにお土産に、レストラン・・・。

「わぁheart04ソフトクリーム食べたい~~」
「ここ限定のスイーツ!!」

女子のハートをぐっと掴むラインナップに、一気におのぼりさん気分up

し、仕事ですから・・・・。と、ぐっと堪えて。
でも目は「今度来た時にゆっくり見よう・・」と品定め。

見学させていただいた新しいスタジオはとてもキレイで(当たり前か)コンパクト。

しかし何よりも、この空気、雰囲気を味わって欲しい!
ミーハーと侮るなかれ。
やはり旬なものを目の前にすると、テンションが上がりますhappy01


9月7日、お天気が良いといいなぁ。
ちなみに展望台は50~60分待ちとのことでした。
お時間に余裕のある方は・・・・是非昇っていただき感想を伺いたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29416039

スカイツリー――!!!を参照しているブログ:

コメント

私もラジオ研修会の委員で東京スカイツリースタジオ見学担当なので管理人さんと他メンバーと一緒に打合せ&下見に行ってきました!
実は私も初ソラマチ~(初 押上駅下車かも!!)
東京スカイツリーに見立てたお菓子や限定グッズ・スイーツなど盛り沢山で
管理人さん同様~心躍る♪
でも今回は仕事なので・・。目の端に焼き付けて、次回次回と!

スタジオもキレイですし、
ここで これからまた新たなラジオの歴史が刻まれていくのかなと
思うとわくわくしました。

ソラマチに行かれる際は、スタジオにも是非ご注目ください♪


>Y子りん

いろんな意味で楽しかったですね!ロケハン(笑)
研修会もたくさん参加されることを祈りつつ・・・・。

コメントを投稿