« スカイツリー――!!! | メイン | ひといき »

2012年7月25日 (水)

マムちゃ~ん!!

最近ハマってよく行く近所の銭湯。
もちろんご年配の方が多いのですが、なぜか皆さん揃ってスタイル抜群の大先輩が多く、

密かに「美巨乳の湯」と呼んで、なんとかあやかろうと通っておりますcatface

昨日久しぶりに仕事帰りに寄ってみると、なんと3週間前にTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」でお馴染み、
毒蝮三太夫ミュージックプレゼントがやって来たんだそう!!!!!

ご家族で経営しているアットホーム&こじんまりとした銭湯に観客が詰めかけたようです。
美巨乳のお姉さま方にマムちゃんが「おい、ババァsign01」なんてやってたかと思うとたまりません。
オンエア聴きたかったなぁ~。

まさかまさかの御近所ネタでございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29424995

マムちゃ~ん!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿