« 番組モニター会 | メイン | 無事・・・ »

2012年6月29日 (金)

密かな楽しみ

Photo

今日は3週間ぶりに朝ランしてきたので自分で自分にご褒美・・という訳ではないのですが、
四国の某局女子から差し入れにいただいた「坊ちゃん団子」

自分でお取り寄せするぐらい大好物なので超~嬉しいheart02
控えめな甘さといい、こぶりなサイズ感といい、何より絶妙な配色バランス!!


このお仕事をしていると地方の名産・名品をいただく機会が多いのでありがたいですねぇ。
うっとりしながら2本ともぺロリ美味しくいただきました~。

さて、週末です。
管理人は火曜会最大のイベント”ラジオ研修会”の会場抽選会のため、日曜朝9時からお仕事。
毎月1日が抽選会なので、土日だろうと雨が降ろうと槍が降ろうと行かねばなりませぬ。

3年前と昨年はくじにハズれて希望の会議室が取れずsweat01
今年は日曜を犠牲にするからにはなんとか第一希望をGETしてきます!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29298757

密かな楽しみを参照しているブログ:

コメント

これは、愛媛のお菓子です♪
お団子も勿論ですが、タルトやしょうゆ餅など、あとトウマンという中が空洞の甘いおせんべいのようなものや 他にも色々 美味しいのありますので
またお持ちしますね!
最近食べたもので美味しかったのは ”バリィさんのミルフィーユ”
愛媛の今治(いまばり)で生まれた ゆるきゃらの”バリィ”さんというキャラクターのお菓子(実はゆるキャラ選手権 熊本のくまもんに次いで第2位)
今治はタオルも有名ですが、焼鳥も人気! 
バリィさんは鳥のキャラクターです♪
管理人さんは、各地の名産・名品詳しくなりますね(^^)
また、このブログでも紹介してくださいね!


美味しいものは紹介しますよ~♪(笑)
しょうゆ餅!気になります。
愛媛は隠れた名品が多くて楽しいですね。
なかなか入手困難な大福・・・(?)の噂も。
また教えてくださいね。

しょうゆ餅は すごく好みが別れます(^^)
あんこが入ったものと ねじったタイプのものと!
入手困難な大福!!霧の森大福ですね!
美味しいーですよ!
朝イチでお店に買いに行けば 手に入る場合もありますが、
そうじゃない場合は 注文して2ヶ月後ぐらいに配送~です。

愛媛出身のタレント 友近さんもお奨めと聞いたことがあります!

コメントを投稿