朝のお供
豆腐屋の朝は早い。
・・・ではないですが、管理人の朝はチョコレートで始まります。
板チョコなら俄然ガーナ派。ナッツなら断然マカダミア派。
朝から小一時間で板チョコ1枚、マカダミアナッツチョコ1箱。食べちゃうんです・・。
このHP立ち上げ前は不安とストレスからチョコ依存が加速し、
4日で3キロ体重が増えてしまいました。
これはイカン!!と最近はこちらにシフト。
ナッツ&ドライフルーツ!!
ハムスターよろしく朝からコーヒーのつまみにコレ。
ぽりぽりぽりぽり・・・・・・止まりません![]()
そしてそんな時の供ラジは、J-WAVEの「I.A.M.」(9:00-11:30 月~木)
メールの返信や一日のThings to doなんかを考えてる間はそちらに集中したいのでBGM代わりに。
でもなんとなく人恋しい時はTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」を聴いちゃいます(笑)
そんな風に事務局の朝は過ぎてゆきます。










