« 火曜会4月定例会報告 | メイン | 火曜会6月定例会報告 »

2017年6月15日 (木)

ラジオソムリエ便り ウェルカムバックtoトーキョー

皆様 ご無沙汰しております。

南海放送ラジオソムリエの白☆優こと白石優子です。

3月の転勤で東京支社勤務になりました。

引き続き ラジオソムリエ便りお届けしますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

2年ぶりに東京支社に戻って 他の放送局の東京支社ラジオ担当メンバーの方々と再会。懐かしい~☆

この方も♪ 山梨放送東京支社 営業部 中澤 栄一 氏

(この春まで 火曜会の山梨放送担当されてました)

久しぶりの再会 開口一番「僕、御社の田中社長の火曜会での講演を聞いて

ものすごく感銘を受けて わが山梨放送でもラジオドラマを!と決意して

取り組んだんです!!」って握手&笑顔で報告してくれました。

 

Dsc_4487

☆中澤氏と♪☆

 

白☆優「わぉ!それはなんだかとても嬉しい。お話しきかせて♪」

ということで~ラジオソムリエブログに書かせていただきました。

ラジオソムリエblog

火曜会が繋いでくれた ラジオの素敵なつながりにとても嬉しい気持ちになりました。

Photo


ラジオソムリエ 白☆優でした♪

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/34066548

ラジオソムリエ便り ウェルカムバックtoトーキョーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿