« 火曜会3月定例会報告 | メイン | ラジオソムリエ便り 「お宝POPS」ゲスト出演 »

2016年4月 8日 (金)

新番組 「音楽☆とらのアナ」

 

2006年4月からはじまった最新チャートカウントダウン番組「J-Hits COUNTDOWN」が
番組終了致しました。

毎週楽しみに聴いてくださっていたリスナーの皆さま、本当にありがとうございました。

そのJ-Hits COUNTDOWNに替わって新しい音楽番組「音楽☆とらのアナ」
4月よりスタート!

各局2週づつの持ち回り制作による「あの時代のあの思い出の曲」を各局担当者の
当時の思い入れやら黒歴史やらを詰め込んだ(笑) 音楽番組です。


○○○○年の当時に流行ったあの曲。

音楽とは魔法です。その時聞いたメロディだけで思い出がさーっと浮かび上がります。


あぁこんなことがあったな。

大学に入学して一人暮らしを始めた。

恋人と別れた。

新入社員として社会人スタートした。


それぞれの胸に秘めた甘くて酸っぱく、そして時にはほろ苦い思い出の曲を
解きはなってみてください。


番組を聴き終った瞬間。

カラオケに行きたくなること請け合いです(笑)



これからも新番組「音楽☆とらのアナ」、宜しくお願い致します!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/33791633

新番組 「音楽☆とらのアナ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿