« 火曜会11月例会報告 | メイン | 火曜会1月定例会報告 »

2016年1月15日 (金)

ラジオソムリエ登場!

Photo




皆様 はじめまして。

南海放送ラジオソムリエの白☆優こと白石優子です♪

演歌歌手ではありません(笑)

新年ということで 着物でご挨拶をさせていただきました☆

 

ワタクシ 昨年まで 南海放送の東京支社におり

火曜会の担当メンバーとして活動させていただいておりました。

 

ラジオの編成・営業のお仕事を通じて 改めてラジオの面白さに目覚め

ラジオは聴き始めたら面白いのに、番組に関する情報がテレビに比べて少ない

“ワインをすすめる ソムリエのように その人にあったラジオ番組を

おススメできる
ガイド役のような存在になれたらと“ 

「ラジオソムリエ」
と名乗らせていただきました。

 

昨年 春に 本社勤務になり、

南海放送ラジオソムリエとして活動を開始しております。

                       

 

これから このブログページに火曜会卒業生として登場させていただき、

ラジオのこと・各局の皆さんの取材をさせていただいたり、

色々と書かせていただけたらと思います。

(ラジオの交流の場のようになったら素敵だなと勝手に夢みております♪)

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

ラジオソムリエブログも書いておりますので

もしよろしければ、覗いてみてください。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/33713389

ラジオソムリエ登場!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿