« コンビニスイーツシリーズ | メイン | お気に入りラジオ »

2013年6月 5日 (水)

お耳の愛人

5月3日、文化放送さんで1時間の特番『壇密の耳密(みみみつ)』が放送されましたが、
聴きそびれて、先日お願いして同録をいただき聴いてみましたhappy01
→★


番組内で壇密さん、かなりのラジオリスナー宣言!

和菓子工場であんこ練りをしながらワイド番組のコーナーを楽しみに聴いては時計代わりに
「あ、あんこのさらしの水抜かなきゃsign03なんてやってらしたそうで(笑)

ラジオとは耳でしか感じる部分がない、研ぎ澄まされた空間で
紡がれた言葉がダイレクトに届くものだと。
そこで「お耳の愛人でいたい」ということでのタイトル。

この特番、秋田、新潟、高知放送さんでもネットされたのですが、
ラジオを通じて地方の方と繋がれるなんて嬉しいなど。

かなりラジオに親和性が高いお方とお見受け・・・ならぬお聴き受け(?)致しました。

今月の文化放送スペシャルウィークも【オトナのラジオは密の味】というキャッチコピーで
壇密さんをメインキャラクターに展開されるそうです。

6月14日には特番第二弾「壇密の耳密」、今度は午後7時~8時の1時間生放送。
合言葉は電気を消してラジオを聴こう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/31605971

お耳の愛人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿