« 総会前夜 | メイン | いつ聴くの!? »

2013年5月24日 (金)

ランニングに合うBGM

Photo


東京は梅雨入り前の気持ちいい季節!!

管理人も久しぶりに今朝は5時半に起きて自宅周辺を走ってきましたdash
すると紫陽花が随分色づいて・・・間もなく満開ですね~。

今日のお供はTBSラジオの洋楽番組「高橋芳朗 星影JUKEBOX」
”スポーツに合うBGM特集”→★

「筋トレにピッタリの曲」として紹介されたのがコチラ。
Zc1339902

Janelle Monae feat. Big Boi 「Tightrope」

ミシェル・オバマがワークアウトの際に聴いてる曲だそうです!
確かに!妙~にテンションが上がって気持ちよく走れましたhappy01

ラジオでかかって気になってCD買ったりダウンロードしたりともっぱら情報源はラジオ。
この一期一会な出会いがまた堪らないのです。



陽射しは暑いけれどもカラっとした空気。
1年で一番好きなシーズン、1年で一番ビールの美味しいシーズンでもあります笑

さぁ今日も一日頑張っていきますかgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/31563275

ランニングに合うBGMを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿