« 4月例会報告 | メイン | ランニングに合うBGM »

2013年5月20日 (月)

総会前夜

Photo


ふい~っdash
明日は火曜会の1年をまとめて振り返る年一度の総会です。

1年間の活動報告、決算報告、来期の予算編成など諸々をまとめた事業報告書が
ようやく出来上がりつつあります。(って明日ですケドsweat01

34ページ分を45部コピーするのに1時間半。
これだけ仕上げた後、あるページにミスを発見crying
一枚~二枚~と番長皿屋敷並みに差し替えしていた管理人でした・・・。

1年で2番目に事務局がてんてこ舞いになる時期も、明日でやっとひと息・・・。
この総会が終わるとようやく来期に向けての活動がスタートいたします。


今期のラジオ研修会のテーマ決め、録音風物誌の番組コンクール審査員選定などアタマを切り替えて
いかなくてはgood

その前にシコシコ製本作業が待っております。
でもでも。単純作業嫌いでないんですよね。だってじっくりラジオが聴けるから(笑)


そうそう、日曜18時からは晩ご飯を作りながらのゴールデンラジオタイムなのですが、
昨夜初めて聴きました。
TBSラジオ「ミラクル・サイクル・ライフ」→
サイクリストとサイクリスト予備軍のための番組です。

管理人、子供を産む前にそこそこハマっていたのがゴルフと自転車で。
ロードバイクで10km離れたラーメン屋に食べに行ったりしておりましたよ。
趣味とまではいきませんでしたが、番組を聴いてて楽しくて!

ふと何気なしに流れていたラジオから知らない世界を知ることができる。

醍醐味です(笑)


さ!製本に取り掛かりますか!!ラジオでも聴きながら・・・・。











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/31545725

総会前夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿