« 隣る人 | メイン | 口福 »

2012年9月20日 (木)

キターーーーーーーー!!!!

Denpa

ついに来てしまったっsign03

管理人、先日生まれて初めてラジオ番組に投稿、
初メール(ハガキじゃないです)が番組内で読まれ、番組特製ステッカーが本日届いたのです。

大好きな番組に投稿バージンを捧げてしまいました・・・・。
ナニカ大切なモノを失ったような、オトナの階段を昇ってしまったようなcatface

でも、後悔なんてしてない!

というのは冗談ですが、ラジオは好きで聴いてるものの、
まさか自分で投稿することになるとは夢にも思わず。


当の番組はオンエアで聴けず、当日夜中に録音を聴いていてビックリdash
そして同時に。

カ・イ・カ・ンheart01

こんなに嬉しいものだとは思いませんでした。エヘヘ。

しかもツイッターで番組ハッシュタグを追ってみると、管理人のメール内容について
ツイートしてる人がいたりして、更にお得感heart04

とまあそんな訳で浮かれポンチな管理人のハガキ職人祭りは
待ち望んでいたステッカーが届いたことで、これにて一旦お開きとなりました。


こんなこと、業界でない友人達には言えるべくもなく、
ひっそりとこの場を借りて嬉しさを噛み締めてみております。


いや~ここ2週間、事務局のパソコンとネット環境が恐ろしく調子悪くて
仕事も全く捗らずブログも更新できずにストレスを爆発させておりましたが、
今日はそんな苦労も吹き飛びそうなこのサプライズ。

自宅にて思いの丈を綴っております。



ステッカー、どこに貼ろうかな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29870527

キターーーーーーーー!!!!を参照しているブログ:

コメント

投稿したのですね(^^)ハガキ職人→メール職人♪
私も投稿したことないですが、管理人さんの興奮ぶりに
なんだか羨ましくなってきました!

カ・ィ・カ・ンって(^^)薬師丸さんですね(^^)

採用おめでとうございます!

しかし、カ・イ・カ・ンは古いです。十数年ぶりに聞きました。

>Y子さん

自分でもこんなに興奮するとは思いませんでしたよ!
子どもの頃、地元の局のニュースに映った時みたいなbleah

>KのIさん

ありがとうございます!
Iさん、大きく括れば同じ世代じゃないですか・・・。

管理人さん
今日は昨日の台風がうそみたいにまぶしいくらいのよいお天気ですね!
実は管理人さんに触発されて 私の 生まれて初めて ラジオ投稿してみました。

本日から始まった
ラジオ日本12時~【新番組】ヨコハマ・ラジアンヌスタイル(安田佑子さん)
投稿してみました。(ヨコハマの特設スタジオで公開生放送だそうです)
テーマは「初めてのこと」。
思い切って 初めてラジオに投稿すること を投稿してみました(^^)

まだ読まれていませんが、(読まれないかもしれませんが)
すごい!!これ、必死になって聴きますねラジオ。
これ、楽しい♪ 今更ですが。

今まで周りにラジオハガキ職人的な人がいてやっぱりそういう人は
特別に文章が上手いとか特別な存在だと思っていましたが、
今日初めて共感できました!管理人さんこの醍醐味教えてくれてありがとうございます!

管理人さん!!
今 読まれました!!!
うううれしい~!!

>Y子りん

わお!あなたも投稿バージンをっ!
しかもリアタイで聴けるとはこの仕事ならではの醍醐味。

聴きたかったなぁ~外出してて残念でした。。。
またじっくりその興奮を聞かせてください!!

コメントを投稿