« 密かな楽しみ | メイン | 島生活 »

2012年7月 2日 (月)

無事・・・

 いや~1年に一度のラジオ研修会。会場抽選会に行ってきました。

朝5時半に起きてお百度ラン(笑)した甲斐があり、見事一番くじを引き、希望通りの会場を押さえられましたshine

講師もほぼほぼ決まり、会場も決まり、細かい内容を少しづつ詰めていっている段階です。
火曜会の「企画開発委員会」が担当していますが、担当局の皆さんと打ち合わせをしている今から楽しみでワクワクしています。

もうすぐ詳細をご案内できると思いますのでお待ちください。
少しでも多くの本社の皆さんにお会いできることを楽しみに。・・・・そう、このブログの告知もしなければ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29308579

無事・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿