« サッカー日本代表戦後に | メイン | ドキュメンタリー映画 »

2012年6月15日 (金)

朝のお供

豆腐屋の朝は早い。

・・・ではないですが、管理人の朝はチョコレートで始まります。

板チョコなら俄然ガーナ派。ナッツなら断然マカダミア派。
朝から小一時間で板チョコ1枚、マカダミアナッツチョコ1箱。食べちゃうんです・・。

このHP立ち上げ前は不安とストレスからチョコ依存が加速し、
4日で3キロ体重が増えてしまいました。

これはイカン!!と最近はこちらにシフト。

Photo

ナッツ&ドライフルーツ!!


ハムスターよろしく朝からコーヒーのつまみにコレ。
ぽりぽりぽりぽり・・・・・・止まりませんcoldsweats01

そしてそんな時の供ラジは、J-WAVEの「I.A.M.」(9:00-11:30 月~木)
メールの返信や一日のThings to doなんかを考えてる間はそちらに集中したいのでBGM代わりに。

でもなんとなく人恋しい時はTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」を聴いちゃいます(笑)

そんな風に事務局の朝は過ぎてゆきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29239085

朝のお供を参照しているブログ:

コメント

特に月曜日の朝は~なんだかエンジンがかかりにくいですよね。
管理人さんがいつも元気でビューティなのは チョコレート&
ナッツ類のおかげだったのですね(^^)
チョコレートは確かに美味しいけれど 罪悪感ありつつ食べるという。。のがつきまといますよね。
その罪悪感を払拭した ヘルシーチョコレート今度 ご紹介しますね。
(友人がチョコレート好きすぎて 自分で作ってしまいました)

ナッツ類は ミスユニバースもおススメしてますよね♪
大学時代 Y子はスケート部に所属していたのですが、
体育の教授に、疲れが取れるから 落花生がいいぞ!と言われていたのを
思い出しました。合宿で黒豆を炒ったものを持っていったら大人気で皆で
ボリボリ食べていたのも思いだしました♪ずいぶん前の楽しい思い出です♪
J-WAVEって 「J-WAVE聴いてます」というだけで何だかお洒落な響き。
これからJ-WAVEも聴いちゃいます。

ナッツは女性必須の食物、だそうです!
カロリーは高いんですけどね(汗)

コメントを投稿