« 4000回 | メイン | 広島発番組紹介 »

2013年9月 6日 (金)

研修会終了!!

Photo
9月5日6日の2日間に渡り開催された第47回火曜会ラジオ研修会が
終了致しました~。


木曜の朝、雷が鳴り響く豪雨・・・・・。
全国からやって来られる参加者の皆さんが無事会場に到着できるのか、
ヒヤヒヤしましたが、飛行機が遅れてしまった方が1名いらっしゃったのみ。
講演開始時間にはすっかり雨も上がり、ほっとひと安心。


詳しい内容は追ってご報告させていただきますが、
毎年毎年終わってみて、「ああすれば良かったこうすれば良かったsad」と
反省点も多々ありつつ、参加してくださる皆さまの熱意と意識の高さに
こちらはいつもながら刺激を受け、また来年、より良い研修会にしよう!!
と気持ちを新たにするのです。


本社から来てくださった皆様、2日間本当にお疲れ様でした。
明日からの制作現場になにかしらのヒントを持ちかえっていただくことが
できたでしょうか。

講師をお願いした皆さま、スタジオ見学させていただいたTBSの皆さま、
本当にありがとうございました。


研修会スタッフの皆さま、企画から準備、当日の誘導や手配、お疲れ様でした!

今年は特に東京支社の営業担当と本社の制作担当とが交流できる時間が
得られたのが何より事務局としては嬉しい限りheart01
他局の制作者と営業担当が交わる場というのは火曜会ならではだと思います。

「ラジオに携わる人に悪い人はいない」

とは、某局の若き営業ウーマンの言葉ですが、本当にそう思います。

今年の課題は来年に。また研修会が続けられるよう管理人も頑張りたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。

ちなみに写真は・・・
今日の講演会にお越しいただいたお得意様からの差し入れですshine

スタッフの女子みんなで・・と思いながらバタバタしていただくチャンスがなく、
残念ながら(笑)管理人の胃袋に収まる予定です・・・・。
ありがとうございましたpresent

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/31823331

研修会終了!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿