« オトナチョコ | メイン | 4月例会報告 »

2013年5月14日 (火)

千葉ちゃんランニングクラブに潜入!

文化放送さんで毎週土曜朝6時から放送されている
「千葉真子BEST SMILE ランニングクラブ」 →
録音風物誌のすぐ後ですよ(笑)
番組は聴いていたのですが、ひょんなご縁からついに!!
番組から派生したランニングクラブに管理人が入会しました~up
年会費3000円、月に一度開催される練習会に参加でき、千葉ちゃんのアドバイスも受けられます。
メンバーのレベルもフルマラソン3時間前半台からご近所のおばちゃんのジョギングレベルまでと幅広く、
門戸の広さがなんとも面白い!!!
そして先週、練習会に初参加して参りましたのでご報告いたします。
1


平日19時から、練習会場は夢の島陸上競技場。
夕暮れに過ぎゆく電車を眺めながらのトラックはなかなかテンション上がりますね〜(笑)
2
参加人数は80人ほど。
ほぼ皆さん、入会するともらえる千葉ちゃんのメッセージ入りオリジナルどピンク「愛走」Tシャツを
着てらっしゃいます・・・・sweat01

管理人も恐る恐る勇気を出して着てみると・・・。
みんなで着たら怖くない!!!むしろ快感に・・・・(笑)catface

この日は400mインターバル走をレベル分けしたA,Bチームそれぞれで練習です。
ちょっぴりハードですが自分ひとりではなかなか出来ない練習なので刺激になりますね。
中学時代、短距離やってた頃を思い出します。


そして、初参加の管理人に、なんと千葉ちゃんが駆け寄って声をかけてくれましたheart04
これは嬉しいですね~happy02
練習が終わって更衣室でもずっと会員の皆さんに声をかけてアドバイスされてましたよ。

千葉ちゃんと一緒に駅伝を走れたり、番組に出演できたりとリスナー参加の醍醐味満載のランニングクラブ。
今後の練習会も楽しみです!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/31509935

千葉ちゃんランニングクラブに潜入!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿