« ラジオピープル | メイン | 新春! »

2012年12月27日 (木)

本年最後の

火曜会事務局、本日2012年最後の営業です。

2012年を振り返ると・・・・・・。
個人的にはクイズとランニングに明け暮れた年でした(笑)

火曜会としては、講師を招いたり、担当者持ち寄りの企画ネタなど例会が活性化。
はたまた研修会で○×クイズをやったり、(二次会でのプチ早押しクイズ大会も・・・)
あとは今ホームページをリニューアルしましたね!!

そしてこのブログを始めてもう半年になりますが、
管理人の自己満足で完結してやしないか不安になりつつも
貴重な(稀少な?)読者の反応が、時に壁打ちテニスをひとり黙々と打ち続けている気分を
やわらげてくれます。


「ラジオっていいな」「ラジオって面白いな」

そんな風に思ってもらえるようなブログにしたいと試行錯誤の半年間。
なんだか半分はお菓子のことだったような気がしますがsweat01

とか言いながら本年最後の差し入れは、事務局前任者のS女史からのコレ。

Photo

焼きかりんとうheart02
ありがとうございます!

そんなことでお菓子でシメてしまい恐縮ですが、
皆さま、良いお年をお過ごしください!!!

2012年12月27日
火曜会管理人






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/30683761

本年最後のを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿