« ひといき | メイン | 葉月です »

2012年7月31日 (火)

目標達成

7月最終日。
ランニング月間走行距離目標60kmをなんとかクリアsweat01

5月に100km走り、足を痛めて走れなかった6月は50km・・・。
夏は週末イベント続き、泊まりで旅行に行ったりするとなかなか走るチャンスもない上、
とにかく暑いのでサボりがちになるところ、なんとか頑張れているのは。


美味しいビールを飲むためです、ハイhappy02

昨日はあまりの暑さに、事務局の冷蔵庫に(何故か)入っている缶ビールに思わず手が・・・・。

はっ!?いけないっ!!

ここで飲んだら!!!!人としてっ!!!!

なんて葛藤の揚句、ちゃーんと営業時間終了後に外に出て美味しくいただきましたよ。
ちょい飲みするのにいい店を発見し、またひとつ楽しみが増えましたscissors


それにしても世間的には夏休み。
管理人が子供の頃は、朝苦手だったので毎朝のラジオ体操が苦痛でgawk

小学校の校庭に集まっては首から下げたカードにスタンプを押してもらったものですが、
イマドキのお子さんはラジオ体操しなくていいみたいですね。

代わりに管理人の近所の公園では朝6時15分から元気なお年寄りがてんこ盛りに集合し、
ラジオ体操に精を出されております。

ウン十年後(?)、こうして元気にラジオ体操して、美味しいお酒を飲める健康体でありたいな、
と思うのでありました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/563083/29454635

目標達成を参照しているブログ:

コメント

え!!イマドキのお子さんは ラジオ体操しなくていいの???ですか??
今ラジオ体操の本など出版されてて見直されてきているのに!オドロキです。
私も朝苦手で 苦労したので ちょっと羨ましい~。
ラジオ体操は朝したほうが 効果的なんでしょうけど、ラジオ体操はいやじゃないけれど 朝はちょっと苦手、、という人のために夕方体操があっても
いいんじゃないか~とか思ってしまったりして。

管理人さんはビール好きですね♪
私はお酒あまり強くないのですが、
スパークリング日本酒で飲みやすくて
大変美味しいお酒に出会いました!
度数もそんなに高くなく、きりりと冷やして飲むと美味しい~です。
宝酒造さんの ”澪”(みお)
プルーのキレイなボトルも素敵で今私のお気に入りの一品です。
ビールではないですが、管理人さんも是非!

Y子さん、いつもコメントありがとうございます。

オトナになって、苦手だったコーヒーを飲む修行をし、
そのまま苦手だったビールも好きになった変わりダネなのです。

スパークリング日本酒、泡も日本酒も大好きなので(笑)
早速飲んでみますね!

コメントを投稿