お宝当選者発表~
冬に向けて発表&発送のピッチを上げていきたい。
そんな管理人の心のつぶやき。
さ、お待ちかねの当選者発表です。ポール・アンカの日本限定シングル「スーパーサンシャイン」は、
静岡県のトシさんへ。
「すごい日光」というところに惹かれた、トシさんへカメさんの後光をお届けします。サンドパイパーズのLPは、徳島県の静佳さんへ。
「レコード初心者です。」なんて初々しいコメントをお寄せいただきました。
とても癒されたというサンドパイパーズ、アルバムまるごと聴いて更に癒されてくださいね。BeeGees「Too Much Heaven」は、宮城県の闇夜のヘヴィ・ロックさんへ。
この曲が収録されたアルバムは初めて買った洋楽アルバムなんだそう!
「7インチシングルの独特の質感には堪らないものがあり、音楽とは聴くだけでなく、ジャケット等のアートワークも含めて楽しむものだとつくづく感じています」
いや~お宝もこんな風に大事にしてくれる方にもらわれて幸せ者です。ジャック・テンプチンLPは、大阪府のカンガエルーさんへ。
ウエストコーストのサウンド、いいですね~というカンガエルーさん。
ネッド・ドヒニー、ローラ・アランに続き、ジャック・テンプチンもライブラリのお仲間に
入れてあげてください。フリオ・イグレシアス「黒い瞳のナタリー」は、鳥取県の知明さんへ。
「優しいイグレシアスの声に時々ふれたいとの思いからお願いすることにしました」
触れてください。聴いてください。ロシア民謡の響き、お届けします。
本日発送いたしました
皆さまのところへ無事お届けできますように。