« 第43回 2014年10月23日(木)~10月27日(月) | メイン | 第44回 2014年10月30日(木)~11月3日(月) »

2014年10月28日 (火)

お宝当選者発表

Jojo 

「応募ゼロだったら罰ゲームとしてコレ着て皇居を3周走ります!!」

 

と宣言した告知の頃は真夏でしたね・・・(笑)

リスナーの皆さまの温かいご支援・・・というよりも
こうしたキワモノ(笑)の方が応募が多いという「お宝POPS」ファン心理。

応募多数ございました!!!


厳正なる審査の結果、ジョジョガンのランニングシャツは・・・

静岡県のマーさんへpresent


高校時代に「一緒に勉強しよう」と友達が集まる際にEPを20枚ぐらい持っていくと。
当然勉強どころではなくみんなでマージャンをやることに(笑)

そのEPの中にジョジョガンの「RUN RUN RUN」があった。
カメさんが流してくれるまでジョジョガンのことは忘れていた・・・・。


そんなエピソードを送ってくださったマーさん。

すこーしばかり1枚で着るには肌寒い季節となりましたがsweat01
静岡なら暖かいですよね!

是非、こちらを着てランニング・・もしくはマージャンを楽しんでくださいnote



さて、もうおひと方。


マウントヴァーニのLP「メロディの花園」は、島根県のこころんさんへpresent


寝たきりの息子さんの介助をしながら働き、この番組を聞いて
仕事で疲れた体と心を癒してくださっているとのこと。

「1964年のこのアルバム、時代を超えた素晴らしいアルバムジャケットを我が家の・
私の一番お気に入りの場所に飾り、曲を聞いてみたいです。
明日への活力・癒しの一つにさせてください。この番組が待ち遠しい一週間です」


活力にしてください!癒されてください!!


お届けが遅くなってスミマセン!
こころんさんがこのアルバムを聞いてゆったりした時間を過ごすことができますようにheart04

今回も皆さまのステキな心のおすそわけ、いただきましたhappy02


 

 

リクエストはこちらから

亀淵

亀渕昭信のお宝POPS

ラジオDJ、音楽評論家としてポピュラー・ミュージックに長年携わってきた亀渕昭信氏が、あなたが一番好きな、そして大事にしているポップス、ポピュラー音楽をご紹介する番組。
所蔵するライブラリーからマニア垂涎の「お宝」レコードのプレゼントも!!

 

亀渕昭信プロフィール

1942年 北海道札幌生まれ。

1964年 ニッポン放送入社、番組制作部に配属となる。

1966年から一年間の米国留学を経たあと、約4年間、オールナイトニッポン・パーソナリティーを担当。その後、おもに編成業務をこなし、1999年、ニッポン放送代表取締役社長就任。

2008年、退任後、NHKラジオ第1「亀渕昭信のいくつになってもロケンロール」のDJを2年間担当。

2011年3月より、民放連ラジオ委員会の助力を得て、日本全国の民放ラジオ番組をNHKラジオ1の電波に乗せ、全国に紹介するという番組「亀渕昭信のにっぽん全国ラジオめぐり」の進行役を務めた。


著書

・『あの日の手紙届けます〜35年目のリクエスト』(白泉社)。

・『いくつになっても始められる男の料理入門塾』(学研)

・『亀渕昭信のロックンロール伝~ビートルズ以前、16歳の僕はドーナッツ盤に恋をした』 (ヤマハミュージックメディア)

趣味は、俳句にバイク(自転車)にマイク(ラジオ)にハイク(ハイキング)、そしてクック(料理)





2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ powered by TypePad