« 6/18-20オンエアリスト | メイン | 7/2-7/4オンエアリスト »

2016年6月29日 (水)

6/25-27 オンエアリスト

6月4週目の制作局 ABS秋田放送

パーソナリティ:賀内隆弘

ババヘラアイスが美味しそう!な秋田放送からお送りするのは1982年6月のヒットソング!

M1 渚のバルコニー/松田聖子

M2 赤道小町ドキッ/山下久美子

M3 原宿キッス/田原俊彦

M4 ハイティーンブギ/近藤真彦

M5 匂艶 THE NIGHT CLUB/サザンオールスターズ

M6 あまく危険な香り/山下達郎

M7 YES MY LOVE/矢沢永吉

リクエスト、番組へのご意見ご感想は当ページ右側にある「リクエストはこちら!!」バナーをクリックしていただきリクエストフォームからお寄せください

コメント

秋田の食べ物と言えば、ババヘラの他にも比内地鶏・きりたんぽ鍋・しょっつる鍋・稲庭うどん・ハタハタ寿司・金萬などが有名ですね。

今回が1980年代として初めての放送ですね。ありがとうございます。80年代もいい懐メロがたくさんありますからね。

最後にかかった矢沢永吉の曲が入っていませんけど。

あと、河合奈保子の1982年6月発売の「夏のヒロイン」もかけてほしかったです。

またまた、ごめんなさい。山下達郎と矢沢永吉の曲が入っていませんでした。

早くradikoに加入して欲しいです!お願いします!!

コメントを投稿

誰しもの胸に秘めた、思い出のひとときを切り取った音楽番組。
各局パーソナリティがセレクトした「あの時聴いたあの歌」を思いを込めてお送りします。

リクエストはこちら!

ブログ powered by TypePad